読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにかをどこかにおいてきた

なのでここにはなにもない

ツイッターに疲れてきたのでブログにうつることにしたはなし

 だよ。

 

 これを見て本当にそうだなーって思ってそのあとにリアタイしてたサンシャインで批評やら批評の批評やらがバンバン流れてきて僕もオタクなので考えたり意見交わすのはきらいじゃないけどなんかもうほんとうにいちいちうるせえなっていう気分になってしまってリアルにゆとりを持てていないのもあってしんどくなってアカウント消してでも完全に垢なくなると連携してる他サイトが面倒になったり残しておきたい文面があったりしたのでまたちょっと復活させてあんまりTL覗かずに呟いて見たい人だけリストで追っかけてごくたまーにTL見てっていうのをやっていたらそのたまーにでうるせえな案件に引っかかってしまって(さっきも言ったけどこれは僕の心のゆとりのなさもきっと大きな原因なのだでもそれにしてもうるせえなと思ってしまったんだ)期間限定かもしれないけどツイッター見るデメリットが大きいように感じてしまってツイッターに疲れてきたのでブログにうつることにしたはなし。

 

 

20日ぐらいアカウント消してたけどまあ大して困りはしなかったしツイッターやめても問題ないなって思ったのも大きいかもしれない。でもあれこれ吐き出せる場がなくなるのはちょっとくるしいからブログをはじめる。

 

たぶんもはやツイッターが好き勝手呟ける場所じゃなくなってしまったんだと思う。いや今でも好き勝手呟いていい場だけど。ぼくのきもちのもんだいなんだ。本当に誰にも見せる必要がないならチラ裏でいいんだけどそうはしたくないのはだって心の底では誰かに見て欲しいし共感してほしいし膝枕してなでなでしてうんうんつらかったねおねえさんがいるからもう大丈夫だよよしよしってしてほしいからだ。いやちがう話がそれた。ちがわないけどちがった。なんかもうどうでもいいや。優しいおねえさんをください。黒髪ロングでおっぱいはおおきめだと嬉しいです。やましい気持ちはありませんが嬉しいです。黒髪ロングのおっぱいおおきめな優しいおねえさんになって全人類を癒したい。力が足りない。

 

 

背景はきゅんときたのでゆめかわピンクです。飽きっぽいのですぐにかわっているかもしれないし面倒くさがり屋だからずっとそのままかもしれない。あとスマホ版だと真っ白かもしれない。ゆるせ。

 

 

 

読み返してたら「本当に」の使用頻度が気になってしまったけど本当にって言葉本当に便利ですよね。でも本当にって言葉は「本当に○○な人」(ex.本当に死にたい人)みたいな言い方されることもあってその場合は大抵クソな発言だらけ(ex. (つらい死にたいとぼやいてる人に対して)本当に死にたい人は死にたいなんて言わないよ誰にも言わずに自殺してるよ)なのでマジで地雷感ある。ちなみにぼくは死にたいです。というか消えたい。「死にたいなら死ねば」っていうのは別に死にたくて生まれてきたわけではないので僕の中では不成立です。スイッチひとつで"苦しみなく"死ねるならいいんですけど。なので消えたいです。あるいは「生まれたくないなら生まれなければ」が成立するなら生まれないことを選んでいたかもしれないけど。いやでも気の迷いで生まれることを選んでしまった個体が僕なのかもしれないなあ…つらいなあ…。このへんのことはいずれ一つの記事にしたいし反出生主義的なやつとか性欲のやつとか親のやつとかも絡めて書きたい。

ツイッターとちがっていくらでも自分語りが許されるようなきがするぞブログすごいぞ。

「本当に」を使わないでいこうとしたら「マジで」にすり替わって語彙力の低まりが激しい。語彙力ほしい。ほんとうに。「実際に」だとニュアンスちょっと変わってきちゃうきがするし「本気で」はマジでを漢字にしただけ感あるし…いや難しいななんなんだよほんとうに。