なにかをどこかにおいてきた

なのでここにはなにもない

ふらふらしていた独楽がいい感じに回り始めてなんとかうまくいきそうだと思った矢先に突如現れた他の独楽とぶつかって振り出しにもどったりするはなし

それでもなお回りたければ他の独楽を蹴散らすくらいマッチョになればいいんだろうけどそんな生き方はしたくないしこっちにぶつかりにくる独楽のないのびのびした空間で好き勝手に回りたいなあそれができないなら回っても疲れるだけだし回るのやめたいなあ、というおはなし

 

をしようと思ってまじめに書いてたら300字ぐらいで飽きました。生きてることにたいして「つかれた」「めんどうくさい」「アホらしい」がぐるぐるしててなんかもう本当にどうでもいいしどうでもいいことについてわざわざ何かする気もおきないしなにもしたくない。ここにいたくない。どこにもいたくない。

ちょっと前に性格診断みたいなのをやったら【村人A】みたいな判定されて笑ったけど心なく過ごせるならそれが一番じゃないかとも思いましたね。僕の人生のプレイヤーは僕だけど僕は主人公にはなれないしなりたいと思うことにも疑問があるし。感情のないモブになりたい。けどそんな姿で生きていく必要もないので何にもなりたくない。しんどい つかれた わーーーーーーーーーー おわれ